2005年10月04日

細木さんの今年の本平成18年の本かいました??

欲しいと思っても、なかなか本屋さんで自分のものが売っていなかったりするんですよねぇ!
皆さん、みつかりました??
なかなかないので、
細木数子地獄への道を買っておびえていたほど。。。

そしたら、なんとネットで売っているんですね!(って当たり前だけど気づかなかった)
おととしから一応毎年買っては、気休めに読んでいます。
悪いときには、あぁ、これだから悪いのかなとか、いいときには、いい運勢をそのまま大事にしようと思って、一度全部を読んでからは手元においておいてちょこちょこ読むといった漢字で大事にしている本です。
平成18年ものももちろんかいますよぉ。

六星占術による金星人の運命(平成18年版)六星占術による火星人の運命(平成18年版)六星占術による土星人の運命(平成18年版)六星占術による霊合星人の運命(平成18年版)六星占術による水星人の運命(平成18年版)六星占術による天王星人の運命(平成18年版)六星占術による木星人の運命(平成18年版)

自分がどの本を買ったらいいのか分からない方は一度、こちらで調べてみるといいですよ!
http://generator.squares.net/cgi-bin/shukumei.cgi
なにげに毎日の運勢も必ず見ちゃうんですよね。
別に振り回されているわけでもないですが、悪い運勢のときには用心するにこしたことはないと思うので。。。

2005年09月27日

風水は簡単に取り入れられるはず!




風水は昔から日本で取り入れられてきたものなので、あさきゆめみしなどの漫画好きな私はその頃の古文などで、色々読んでいて、方位学や風水の本を読むことがとても楽しくなりました。

風水というのは、さほど大変なものではありません!

なので、本当お掃除をして、気の流れをよくして、何かモノを購入したり、置いたりするときの目安として風水を知っていると、少しでもプラスになるかなと思っています。

身につけるもの一つでも、2個くらいに欲しいものを絞りこんだ後、最後に選択するために、風水を少し取り入れたりといった程度ではありますが、家具など大きいものであれば、やはり効果が大きいような気がします。

私のように単純な人間は、きっと、気持ちで効果があるように思うところもあるのでしょうけどね。。。

あまり努力をするのはいやだけど、何かやってみたいなと思っている人は、一つのワラだと思ってつかんでみてほしいと思います。

2割の努力で8割の効果を上げる実践的風水術★財運アップ7つの秘訣

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

