2005年10月04日

細木さんの今年の本平成18年の本かいました??

欲しいと思っても、なかなか本屋さんで自分のものが売っていなかったりするんですよねぇ!
皆さん、みつかりました??
なかなかないので、
細木数子地獄への道を買っておびえていたほど。。。

そしたら、なんとネットで売っているんですね!(って当たり前だけど気づかなかった)
おととしから一応毎年買っては、気休めに読んでいます。
悪いときには、あぁ、これだから悪いのかなとか、いいときには、いい運勢をそのまま大事にしようと思って、一度全部を読んでからは手元においておいてちょこちょこ読むといった漢字で大事にしている本です。
平成18年ものももちろんかいますよぉ。

六星占術による金星人の運命(平成18年版)六星占術による火星人の運命(平成18年版)六星占術による土星人の運命(平成18年版)六星占術による霊合星人の運命(平成18年版)六星占術による水星人の運命(平成18年版)六星占術による天王星人の運命(平成18年版)六星占術による木星人の運命(平成18年版)

自分がどの本を買ったらいいのか分からない方は一度、こちらで調べてみるといいですよ!
http://generator.squares.net/cgi-bin/shukumei.cgi
なにげに毎日の運勢も必ず見ちゃうんですよね。
別に振り回されているわけでもないですが、悪い運勢のときには用心するにこしたことはないと思うので。。。

この記事へのコメント
書き込み有難うございます(^^ゞ
私は、数ちゃんの本、毎年買ってます!それも、旦那のも買っているので2冊購入しています(^-^;
わたしも、運勢毎日見てます(^-^;
大殺界の日とか月とか、気を付けちゃいますよ(^-^;
Posted by ナマールちゃん at 2005年10月05日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。