2005年12月30日

新年で腕時計を買い換えるなら、仕事運?金運?

ボーナスで狙っていた腕時計を買った人も、これから新年に向けて腕時計を買う人もいると思いますが、ちょっと選ぶときの参考にしてくださいわーい(嬉しい顔)
腕時計というのは、毎日身につけているものですから、趣味や人間性を判断されかねないですよね!自分を輝かせてくれる、そんな1品を選びたいものです。

まず、金運UPには、文字盤が丸い時計
ショパール ハッピースポーツ 【新品】ショパール ハッピースポーツ 【新品】
 ブルガリ エルゴン ブレス/ブラック レディース EG30BD ブルガリ エルゴン ブレス/ブラック レディース EG30BD
エルメス プルマン レディース コンビ アイボリー★分割OK★エルメス プルマン レディース コンビ アイボリー★分割OK★

文字盤が丸いと、人間関係も丸くするので、人脈を得て金運をあげたいようなはやりのネットビジネスなんかで来年は成功したいという人におすすめグッド(上向き矢印)



そして、来年は今よりもっと仕事運を上げたいという人には、四角い文字盤の時計をおすすめします。
カルティエ サントスガルベ クロノリフレックス 18KYGコンビ W20042C4カルティエ サントスガルベ クロノリフレックス 18KYGコンビ W20042C4
クロトン Pt 【アンティーク】クロトン Pt 【アンティーク】
ショパール ハッピースポーツ ミニスクエア 【新品】ショパール ハッピースポーツ ミニスクエア 【新品】

四角い文字盤は、あなたの仕事運をどんどん上げてくれますよグッド(上向き矢印)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11166111
×

