2005年12月12日

2006年金運UP風水

★ラッキー方位の北、北西をいつもきれいにする
★吉方位の不動産を購入するか、吉方位にお引越し
簡単に不動産購入したり、おひっこしするのは難しいですね。。。
でも、若くて不動産を購入する人も多くなりました。
将来を色々考えて、購入するタイミングがあえば、来年が狙い目なのかもしれませんね!
http://myhome25.seesaa.net/

きれいにするのは、簡単です!こちらは、みなさんで実践しましょう!
この記事へのコメント
こんにちは。
TBありがとうございました。
かなり風水研究されているんですね。
2006年は個人的に何かと勝負の年なので色々と参考にさせていただきます☆
でも、未だ方位磁針持っていないので、うんちくばかりで肝心な方角がかなりアバウトなんですよ...。
Posted by ビレル at 2005年12月18日 00:37
こちらこそ、コメントありがとうございました!
風水の本や雑誌ばかりを買っては、占いの通りに行動してしまう。。。
Posted by 風水ちゃん at 2005年12月28日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10591569
×

